2010年11月16日火曜日

毎日毎日

こんばんは。

ここさいきんミラノで日の目を見てません。それほど天気が最悪で、気分もあまり良くないです。。。

今日も雨。明日も雨。明後日も明々後日も。。。はぁ。



さて、家の事ですが、ここにきて急に選択肢が増えてます。月末までゆっくり慎重に決めます。

決まりそうと言った件も、むこうの都合によりまだ定かではなくなり、もう少し時間がかかりそうです。

まあ、焦らず慎重に決めたいと思います。





さて、毎日毎日天気が悪いのもそうなんですが、毎日毎日本当に色々な事があります。

日本から届いた荷物二箱が、原型をギリギリ留めているくらいに崩壊していたり(笑!)、
ウィーンで自習&予習するため持って行ったにイタリア語の教科書をホテルに忘れて来てまた新しいのを買うはめになったり(笑!)、

毎日更新しないと書く事が多すぎてどんどん溜まっていって、だんだん性分である面倒くさがり屋が俺の中で目を覚まし始めましたよ。笑。
ブログめんどくさいなーって。笑。



まあ、はじめから出来事全て書き記そうとするから無理が生じるんですよねえ。。。

けど全部書かないとなんだかすっきりしない。。。

厄介な性格!!笑。



そうそう、日本に行ってらした師匠が帰国して、連絡をとり、最初のレッスンの日取りが決まりました!

18日の17時半から。

あー楽しみだ。

ほんとに楽しみ。

頑張ろう。

さっき、ウィーンに行ってる間に配られたプリント(どっさり20枚くらい)をこなして、今日の宿題を終わらせました。
語学もしっかりね。

あとは、運動。体操、柔軟、ヨガ。

さらに美味いもんを食って良く寝る!!

っしゃーやる気出てきた!!





明日は語学学校のあと、Conservatorio de Giuseppe Verdi(国立ミラノ音楽院「ヴェルディ音楽院」)のコンサートを観に行ってきます。
無料だそう。

それじゃ、また明日!

Ciao ciao.

0 件のコメント:

コメントを投稿