2010年11月19日金曜日

レッスン

こんばんは。

日本のみなさんは、おはようございます。

今日のミラノは朝から雨。雨、雨、雨。

そしてレッスンがありました。

実に8ヶ月ぶりのレッスン。



結論。

何もかもがずれていた。身体が発声を忘れていた。

玉砕、粉砕され、粉末になりました。

これからまた立て直して行かないと。

レッスンの最後で辛うじて少し感覚を取り戻して来たのが唯一の救いです。

次回のレッスンは明後日。

この為に来たんだからね。うん。



ここ最近、家の事から色々派生して、語学や文化の壁も相まってか、かなりストレスを感じています。

ストレスを感じているという、その状態も自分では嫌だから、なお良くない精神状態。

ただ、語学学校とレッスンでは、色々忘れて集中出来ています。




まず、ぐだぐだ言ってないでやる事だね。

俺はすぐ甘えるから。

甘えられる場所を探してしまうから。

だめだめ。鍛えないと。踏ん張らないと鍛わさんない!!!!

自分の嫌なところ、汚いところとしっかり向き合わないと。

もう大人なんだから。





強く、しなやかに生きる!!

はあ。

それじゃ、もう寝るとします。

おやすみなさい。

Ciao!

2 件のコメント:

  1. 頑張って。

    時間は限られてる気もするけど、時間はたっぷりあるとも言えるから!ゆっくり散歩するとか♪ミラノの散歩も良いんじゃない??ちょっとベルガモ行ってみるとか♪

    返信削除
  2. ありがとう!!
    菊の怖かったけどレッスンの録音聞いて、自分を奮い立たせました!!

    まだ3週間経ってないもんね。あと16ヶ月もあるから、ゆっくり土台から組み立てるように生活して訓練していくよ♪

    返信削除