2010年11月18日木曜日

やっと

晴れた。

ミラノ晴れたーーー!!!

やっとですよ。。。

今日は本当にいい天気でした。

朝起きたときから外が眩しくて、景色がキラキラ輝いていました。

朝露にぬれた晩秋の木々の枝の間から顔をのぞかせる太陽が、なんとも言えない温かな気持ちにさせてくれます。

物凄くいい気分でした。

なんだか無駄に声を出したくなるような感じ!笑。

「朝だー!!さー今日も頑張るぞー!!」って。笑。



自分は天気に左右されますが(大いに)、改めて、こんなにも天気がいいのと悪いのとでは身体や気持ちのコンディションが違うものかと驚かされました^ー^;

ほぼ毎回、俺のブログの日記の冒頭部分は天気の事を書いてる気がしますが、それほど天気というのは重要です、俺にとって。人間ですもの。生き物ですもの。



そんなわけで、今日は清々しく一日を過ごした訳でした^ー^/



明日、いよいよ初回のレッスンです。

楽しみだけど、ほど良い緊張感。この為に来たんだもんなあ。よし。

頑張ります!!!!





週末になったら、原型をとどめていない状態で届いた日本からの荷物の写真や、マンマの手料理の写真などをアップしたいと思っています♪

来月から住む事になる家は、ぼちぼち決まりそうな予感がしつつあります。(なんだそりゃ。笑。)
決まったら、お伝えします。
というか、早く決めたいです。決めます。探します。探さないと。



さて、ミラノはこれから夜が更けて行きます。

日本はもうすぐ夜が明ける頃でしょうか。

俺の親父は歳のせいか何なのかよく分かりませんが鶏よりも太陽よりも早起きなので、もう起きてるかもしれませんが。笑。

それでは、みなさん良い一日を!!

俺は、おやすみなさい☆

Ciao ciao!

0 件のコメント:

コメントを投稿