2010年11月7日日曜日

写真達



こんにちは!

初めての日中の更新!!

昨日は夜遅くて、しかも疲れていたため、よく寝れました〜。10時くらいまで寝てた。

今日は日曜日で、特に何も予定が無いので、こちらの写真をいくつかアップしたいと思います。



早速。

まず、俺が暮らしている、ミラノの家ですが、

これが俺が寝ている部屋、右側のパソコンのとこにある薄くてちっちゃい
パソコンが今使ってるやつ。

で、
これがリビング。広い。

とにかく広いです。ちなみに、全ての部屋の天井の高さが同じで、3メートル以上あります。

もう一枚、別の角度から。

綺麗で立派な家です。

これがキッチン。4つ口コンロとオーブンが付いてて、流しはなぜか二つならんであります。オーブンの隣には、自動食洗機が。


そしてこれがBagno(バンニョ)と呼ばれる、ウォータールームです。
左端が洗面、奥が便器、隣がビデ、右端がバスタブでシャワーがついてます。
イタリアでは、風呂もバンニョ、トイレもバンニョと呼ぶんです。意味の同じおもしろいですね!

家の写真はこんなところです。

毎日快適に生活しています!!

次回はスカラ座の当日券ゲットの方法について書きたいと思います^ー^暇なので。笑。

それでは。また!

0 件のコメント:

コメントを投稿