2010年11月20日土曜日

週末

こんにちは!

今日のミラノは曇りで小雨。昨日は晴れましたが、今日は寒くBrutto tempo(嫌な天気)です。

毎日毎日コロコロ天気が変わります。気温も毎日違うし。よく体調崩さないでいるなあ、と我ながら思う訳ですが、それは偏にマンマの料理と気遣いのおかげだと思う訳です。

毎日12時には寝て睡眠時間はたっぷりとってるしね!



さて、今日は土曜日。

これからお昼を食べて、夕方からレッスンです。

おとといのレッスンの録音を恐る恐る聞いて、自分を奮い立たせました。

今日はおとといのようにはならないぞ!!



その後、夜は知り合いの日本人の友達(ミラノ人)の誕生会があり、お誘いを受けたので参加してきます。

会場は日本食料理屋さんだそう。

久しぶりの日本食。。。じゅる。楽しみー!





そんな訳で、割と忙しい一日になりそうです。

後で改めて書きますが、明日もなかなか忙しい一日。しかし今日も明日も、平日とは違った内容で、リフレッシュできそうです♪





そうそう、話は変わるんですが、

語学学校のクラスメイトにバリトン(30歳)が居るのは既にお話しましたが、

なんとその彼、同時にヨガの先生でもありました!!!!

毎週火曜日と木曜日の語学学校の後、彼の自宅で1時間、無料で、自由に参加出来るという事で、俺は毎回行く事にしました^ー^/

木曜日に初回のヨガがあったんですが、7人ほど参加して、みんなで良い汗をかきました。

いや〜無料で本格的にヨガのレッスンを週に2回も受けられるなんて、なんてラッキーなんでしょう。

ヨガは、歌にとっても良いのです。いや、歌に限りませんね。有酸素運動ですので、体調にも良い効果を発揮してくれますし、インナーマッスルが鍛えられて、基礎代謝もあがって、良い事ずくめです!

そういうわけで、火曜日と木曜日は語学学校とヨガ、というスケジュールが出来上がりました。





今月はほとんど外食してないし、買い物もほとんどしてないので、立てていた予算よりかなり安く済みました。

来月からは、今月のようにはいかないはずなので、しっかり支出の管理はしないとですね。

それじゃ、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿